【恋を叶える】恋愛引き寄せノート効果をあげる書き方

恋を叶えるにはさまざまな方法があります。占いやおまじないを実践してみる女性も多いです。ですがやり方が難しく、くじけてしまった女性も多くいます。

そんな女性にもおすすめなのが、恋愛を引き寄せる効果がある「恋愛引き寄せノート」です。ノートに書くという簡単な作業だけなので、気軽に挑戦することができます。

今回は恋愛引き寄せノートの効果を、さらにあげる書き方についてご紹介します。

基本の書き方をおさらい

恋愛引き寄せノートの基本の書き方は、著者である西原愛香先生のオフィシャルブログから確認できるので、忘れてしまった時でも安心です。

基本の書き方は「1自分イイね!ノート→2豊かさに気づくノート→3理想の彼を引き寄せるノート→4逆設定ノート→5プロポーズを引き寄せるノート」です。

今回はこのやり方にプラスして行うことで、このノートの効果を上げる方法を、独自に研究してみました。ですので、本家のやり方を忠実に行いたい場合は、著者のブログや販売されている本などを参考にしてみてください。

ノートは男性らしいシンプルなデザインのものを選ぶ

一度実践したことがある人は、色々なデザインのノートに書いた経験があるでしょう。適当に選んだ人やじっくり選んだ人もいます。

実践した方のほとんどが女性ですから、特に多く使用されたのは女性らしいノートでしょう。

しかし効果をより上げるうえでおすすめしたいものが、男性らしいデザインのノートです。より具体的には、ブラックやネイビーなど落ち着いたカラーで、イラストや模様のないシンプルなデザインのものです。

ノートの中身はとことん可愛く

ノートの見た目は男性らしいですが、ノートの中身は女性らしくとことん可愛くすることがおすすめです。

例えばハートの付箋やシールを使用し、ピンクのペンなどで書いてみると良いでしょう。ギャップが感じられるこの書き方からは高い効果が期待できます。

色合いと語尾に気を付けてみる

色が人に与える影響は大きいです。見出しと本文の色を変え、自分の中で大切にしたい言葉などは、他とは色を変えてみると良いでしょう。

目にすることが多い本文には、ピンク、レッド、イエローなどの暖色がおすすめです。見出しや目立たせたいところに、おすすめのペンの色は、ライトブルーやライトグリーンです。

語尾にも気を付けてみましょう。自分を振り返る役割もあるノートですから、見やすく単調にならないようにすることで、より高い効果が期待できます。

この記事では、恋愛引き寄せノートの効果をさらにあげる書き方について、ご紹介しました。ぜひ試してみてください。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク