【辛辣?】すごい!と話題の布忍神社の恋みくじ|アクセス方法や時間

辛辣で笑いを誘うような言葉が話題の恋みくじが有名な布忍神社は、「当たっている」「効果があった」などの声も多く聞かれる神社です。

今回は布忍神社の恋みくじお守りの内容や効果を中心に、アクセス方法や販売時間もあわせてご紹介します。

おみくじの内容

「男に抱かれる気配なし」「人は見かけ」「好かれたいと思っていたがそうは問屋がおろさない」「結婚したい結婚したい結婚したい…」「その女と別れろ」「悪いけどこの恋は逃がさん」「この人込みを押し分けて早く来やがれ王子様」「いつ選ばれてもいいように。いつ捨てられても良いように」などなど。

辛辣でストレートな言葉が特徴の恋みくじです。恋愛の神髄を感じさせる言葉が胸に突き刺さります。カップルで見るとやや気まずくなってしまうような言葉もしばしば。

布忍神社の恋みくじの種類

布忍神社では恋みくじの他にもお守りが販売されています。お守りも印象的な言葉が多くカラーバリエーションも豊富です。

中でも「復活LOVE」は人気男性アイドルグループ嵐のファンからの人気が高くなっています。シングルのタイトルと同じなので購入したファンも多いです。

最寄駅からの簡単なアクセス方法

所在地は「〒580-0025 大阪府松原市北新町2丁目4−11」です。最寄り駅である布忍駅からは徒歩約5分とアクセスしやすい神社になります。

お守りおみくじの販売時間

お守りの販売時間は午前9時~午後5時までとなっています。

恋みくじは月曜日は引くことができないので注意が必要です。授与所も月曜日はお休みになっています。月曜日が祝日の場合は火曜日がお休みになります。

恋みくじ・お守りの効果

「病気平癒」

布忍神社は古くから布に関連がある神社です。その為病気平癒の神と称えられることもあります。

2011年ごろにアトピー性皮膚炎の患者の間で恋みくじが話題になりました。恋みくじをお守りとして大切にしていた人もいるようです。

由緒ある病気平癒の神社ですからアトピー性皮膚炎に限らず多くの患者の心に寄り添ってくれるでしょう。

「交通安全・厄除け」

布忍神社は交通安全・厄除けの神とも崇められることがあります。布忍神社があるのは大阪ですから関東や九州など遠いところから来た人の安全も守ってくれるでしょう。

布忍神社は県外からの参拝者もとても多く来る知名度の高い神社です。

「商売繁盛」

布忍神社は恋みくじやお守りの売れ行きもよく商売繁盛の効果のある神社としての信頼性も高いです。

恋みくじのイメージが強い神社ですがその他の効果もある神社なので多くの人におすすめすることができます。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク