縁切りだけじゃない?門田稲荷神社のご利益効果

門田稲荷神社は、京都の伏見稲荷、東京の榎稲荷と並ぶ日本三大縁切稲荷の1つです。

縁切りと聞くと、人と人との縁を切ることが想像されがちですが、それだけではありません。

病気や薬、かけ事やタバコ、お酒、また事故や災難からの縁切りにもご利益があります。

しかも復縁の助けになってくれます。

縁を切るだけではなく、復縁の助けもしてくれるとのこと、ありがたいですね。

門田稲荷神社縁切りのご利益のすごさ

とにかく門田稲荷神社の縁切りのご利益はすごいです。

実際に門田神社へ行くと、見られるかもしれませんが沢山の絵馬がかけられていて、それらの中には縁を切りたい人の写真が貼られているものもあるようで、具体的に指定して祈願する人が多いです。

なぜそうなのか、その理由に驚くかもしれません。

門田稲荷神社で縁切りの祈願をすると、神様はふさわしくないと思う方の縁を切ると言われているためです。

具体的に例を挙げますね。

もし現在付き合っている彼氏が浮気をしたとします。

あなたは、浮気相手の女性と彼氏との縁切りを祈願しに門田稲荷神社へ参拝に来るかもしれませんが、もし門田稲荷神社の神様があなたが彼氏にふさわしくないと判断されると、祈願した本人が切られる可能性もあるのです。

このことから、具体的な指定を入れて祈願する人が多いのですね。

https://instagram.com/p/BfdF9VyHSHi/

縁切り神社での祈願の仕方と復縁について

縁切りと一言に言いましても、状況や自分の気持ちや相手の気持ちによっても変わってくることがあります。

例えば、彼と復縁したくて執着しすぎたりすることもあるかと思います。

しかし、そんな自分の弱い心や余裕のない自分の心と縁を切ってみるという発想の展開は、いかがでしょうか。

彼氏と復縁したい気持ちの強さから相手に依存しすぎるのではなく、依存しすぎている自分の心と縁を切ることで残りの愛情を温かく育んでいけると思いませんか。

そうすることで相手のあなたの見方も変わるかもしれませんし、自然な形で復縁も期待できますよね。

自分の中にある悪い心(悪縁)との縁を切ることで、復縁・良縁につながるメリットも考えられますよ。

もちろん、彼氏と復縁のために、彼氏が今好きな人など自分以外の異性との縁を切るように祈願する方も多くいます。

ただ、あまり憎しみに囚われすぎないように気を付けてください。

参拝する時のオススメポイント

門田稲荷神社へ縁切りの祈願をし、復縁や良縁のチャンスを求める方、参拝する時のオススメポイントを紹介します。

それは揚げやいなりを納品として持ち合わせることです。

稲荷は狐なので、揚げやいなりです。

パンクと縁が切れますように。 #足利市#ひめたま #門田稲荷神社

A post shared by s.yamanaka (@yamanaka3761) on

ご利益の効果について

最後に、門田稲荷神社の縁切りのご利益についてですが、実際のところ本当に縁切りの効果があったという話を筆者は聞いたことがありませんが、縁切りを願う人達の参拝者が絶えずいるということは、やはりそれだけご利益があると考えて良いと思います。

自分の心とも向き合い、弱い自分、自分の中にいる悪い自分を切ることもして下さる門田稲荷神社なので、色々な意味で縁切り、そして復縁や良縁に恵まれると良いですね。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク