【開運や浄化】ゼロ磁場の効果と日本のパワースポット5選

ゼロ磁場という言葉を聞いたことがありますか?

ゼロ磁場って何?その効果と磁場スポット!日本のパワースポットを紹介

ゼロ磁場について、わかりやすく説明させてもらいます。

また、日本のパワースポットも紹介しますよ。

ゼロ磁場とは

地球はS極とN極とする大きな磁石になっています。

地球上で私達が生きていくあいだ、この磁力の影響をずっと受け続けます。

ゼロ磁場とは、この磁力が地表の近くでぶつかり合い、それぞれの力をせめぎ合っている場所を言います。

パワースポットの多くには、ゼロ磁場が存在していて、そこへ行き変化を体感したという方がたくさんいます。

では、どのような変化が体感できるのでしょうか。

また、その効果はどのようなものなのでしょうか。

ゼロ磁場の効果

ゼロ磁場に行くと、気持ちが落ち着いたり、反対に気分がほがらかになり高揚を感じることがあります。

とても不思議ですが、それがゼロ磁場の力なのですね。

ゼロ磁場の多くは、自然の中に存在しています。

先日聞いた話ですが、ゼロ磁場へ行き病気の身体に良い変化が現れたという奇跡的な体験をしたという方もいます。

はっきりは、わかっていませんが、ゼロ磁場の上には寺社が多くあり、多くの方が何か目に見えないものを感じることは、そこになんらかの力があるのかもしれませんね。

具体的にどんな効果が得られたか、体験された方がたくさんいるので紹介します。

・肩凝り改善

・元気になった

・腰痛改善

・交通事故で首に後遺症があったが、それが改善した

・生活習慣病の改善

・頭痛の改善

他にも、色々あるようです。

ゼロ磁場のパワースポット5選

では、ここからはゼロ磁場のパワースポットを5つ紹介します。

1つ目は、高野山です。

和歌山県にあります。

真言宗の開祖・空海が開山し、日本の仏教の聖地の1つしても知られています。

お堂や塔が多く集まり、宗教都市になっています。

2つ目は、三重県の伊勢神宮です。

お伊勢参りの言葉でも有名な伊勢神宮は、年間800万人もの参拝者が訪れます。

伊勢神宮の中でも、瀧原宮がゼロ磁場のパワースポットとして知られています。

伊勢神宮から車で40分くらいかりますが、ぜひ訪れてみたい場所です。

3つ目は、愛知県の豊川稲荷です。

日本三大稲荷の1つとされています。

ここもゼロ磁場にあるパワースポットです。

おさすり大黒天は願い事を叶えてくれると言われており、また諸願成就の千本のぼりもあります。

4つ目は、長野県の諏訪大社です。

日本の神社で最も古いなかの1つです。

諏訪湖をはさむように2社4宮からなる神社で、上社本宮の断層の上に位置しています。

大地のエネルギーが凝縮されているようですね。

5つ目は、愛知県にある百間滝です。

中央構造線の上でゼロ磁場として知られています。

滝のマイナスイオン効果がありますし、ゼロ磁場でもあり、パワースポットとして有名です。

たくさんの方が訪れていますよ。

滝のマイナスイオンで癒されますし、ゼロ磁場でパワーアップもできるので、訪ねてみてはいかがでしょうか。

最後に

ゼロ磁場って、すごいパワーがあるのですね。

しかも日本全国にあるので、ぜひ訪れてみませんか。

ゼロ磁場のパワースポットで、ダブルに良いことが起こりそうな気がしませんか?

でも信じられないという方もいるかもしれませんね。

そのような方もぜひ一度訪れてみると良いかもしれません。

パワースポットに行って悪いことがあったという話は聞いたことがないので、観光兼ねて行ってみるのも楽しいかもしれませんね。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク