恋愛ジンクスアクセサリーで期待超えの恋を叶えるベスト10アイテム

好きな人ができたら、その恋を実らせたいですよね。

現在恋人がいる人も、その恋をもっともっと温めていきたいですよね。

ところで、あなたはジンクスって信じますか?

恋愛とは関係ありませんが、自分の中のジンクスというものもあると思います。

例えば朝起きる時は左脚からベットを下りたり、歩き出す時は右足からでないと、なんとなくその日1日が不調になることとか、ありませんか?

これは例なので、人それぞれ自分の中のジンクスがあると思います。

普段、無意識にしている行動の中で、普段と違う(左右反対など)動きをしたときに限って不調になったり気持ちが落ち込んだ1日になったりすることがあるのではないでしょうか。

中には、ジンクスなんて信じないという人もいるかもしれませんね。でもジンクスによって気持ちがアップするならば、それは良いことだと思いませんか?

恋愛はパワーが必要です。

ジンクスアクセサリーをお守りのように持つことも、時には期待を超えるほどのパワーを発揮してくれるかもしれませんよ?

そこで、恋愛ジンクスアクセサリーで期待超えの恋を叶えるベスト10アイテムを紹介します。

恋を叶えるベスト10アイテム

では、早速、恋を叶えるベスト10アイテム(恋愛ジンクスアクセサリー)を紹介します。

1位ティファニーの「バイザヤード」のネックレス

ティファニーは、恋活アクセサリーの中でも特に威力があり大人気です。このネックレスを自分で購入して身に着けると恋も仕事もプライベートの運気もアップが期待できます。

https://instagram.com/p/BgFb86WlO_b/

2位ブレスレットを左手につけること

ブランドは、ティファニーに限らず、他のものでOKです。

特に細いゴールドやシルバーのブレスレットをつけると良いです。

3位、月モチーフのネックレス

月は女性の神様です。

月モチーフのものは、ツキが巡ってくると言われています。

女性の魅力アップと恋愛運アップが期待できます。

4位、ピンキーリング

恋愛成就に良いと言われています。

女性らしさも際立ち、ファッションとしても楽しめますので、普段から着けていると良いですよ。

5位、ピアス

ピアスが良いと言いますか、ピアスを開けることで恋愛体質に変わると言われています。

6位、腕時計

時計を身に着けないと、時間(時)が動かない状態を作ることになり、出会いや発展の運気も生じなくなるので、反対に腕時計をつけることで恋愛の出会いや発展につながるという考えです。

恋愛運アップには、ブレスレットタイプが良いです。

7位、ピンクの指輪

ローズクォーツなどピンクの指輪を身に着けると良いです。

8位、リボンやハートがモチーフになっている指輪です。

恋を強力にサポートしてくれます。

9位、揺れるアクセサリー

例えば揺れるデザインのピアスなどを身に着けると良いです。

10位、ハローキティ×李家幽竹トリプルローズペンダント

https://instagram.com/p/BgtIsfRgb8o/

ローズの中にはダイヤモンドがあしらわれています。

薔薇は、恋愛運や結婚運、出会い運など総合的な運気アップ効果が期待できます。

まとめ

アクセサリーによって恋を叶えてくれる期待を持てるのですね。

色々なアイテムがあるので、自分好みのものを身に着けてみると良いかもしれませんね。

またアクセサリーの保管方法ですが、陶器製のジュエリートレイやオルゴールタイプのジュエリーケースを使うと尚良いです。

もし収納力のあるジュエリーケースを使っている場合は、中がゴチャゴチャしないように、きちんと整理することを心掛けることが大切です。

お好みのアクセサリーで恋愛運をアップさせてみませんか。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク