相性で効果が変わる!天然石の組み合わせランキング7選

天然石には、色々な力があります。

それ単体でも、その力を発揮してくれますが、組み合わせることで、また新たな力を発揮してくれます。

それぞれのパワーがあり組み合わせ方により効果が変わる天然石

天然石の相性で効果が変わる、天然石の組み合わせランキングを7つ紹介します。

恋愛運の組み合わせ

まず1つ目は、恋愛運の組み合わせで人気のものを紹介します。

それは「アメジスト」と「ラピスラズリ」です。

詳しく紹介しますね。

この2つの天然石を組み合わせると、恋愛運がとても高く縁結びや恋愛成就など恋のお守りに良い組み合わせになります。

恋愛運だけでなく、金運や仕事運など総合的にも良い組み合わせなので、総合的に運気を高めてくれる組み合わせと言えます。

癒しの組み合わせ

2つ目は、癒しの組み合わせで人気のものを紹介します。

それは「アメジスト」と「シトリン」です。

詳しく紹介します。

この2つの天然石の組み合わせは、癒しと金運がとても高くなるので、2つの運気が上がる組み合わせと言えます。

もしお守りや目標達成の願いも込めて持ちたい場合は、この2つに水晶を加えると更にパワーが高まります。

仕事運の組み合わせ

3つ目は、仕事運を上げるために人気の天然石の組み合わせです。

それは「ルビー」と「サファイア」です。

詳細です。

この2つの組み合わせは、仕事運がとても高くなります。

仕事や起業などのお守りに適した組み合わせです。

目標達成の運気アップにも良い組み合わせですが、お守りとして持つとなると、パワーがありません。

旅行や運転が多い方や、厄除けなどのお守りとしても持ちたい場合は、ターコイズやモリオン、天眼石なども組み合わせると良いですよ。

目標達成の組み合わせ

4つ目は、目標達成のために人気の組み合わせです。

それは「翡翠」と「クリスタル(本水晶)」です。

詳細です。

この2つの天然石の組み合わせは、目標達成がとても高いです。

また金運や癒しなど総合的にも運気アップを助けてくれる組み合わせと言えます。

金運の組み合わせ

5つ目は、金運アップのために人気の組み合わせです。

それは「アメジスト」と「シトリン」です。

詳細です。

この2つの組み合わせは、癒しと金運の運気がとても高いです。

2つの運気を持った組み合わせと言えます。

またお守りや目標達成の運も兼ね備えたい場合は、水晶を加えると総合的な運を高めてくれるようになります。

お守りの組み合わせ

6つ目は、お守りとして持つために良い人気の組み合わせです。

それは「ラピスラズリ」と「クリスタル(本水晶)」です。

詳細です。

この組み合わせは、厄除けなどお守りの運気が高いです。

安全のお守りや厄払いなどに適した組み合わせと言えます。

仕事運や癒しなど総合的な運気を高めてくれる組み合わせとも言えます。

寝つきをよくする組み合わせ

7つ目は、寝つきをよくする組み合わせです。

それは「スモーキークォーツ」と「アメジスト」です。

詳細です。

この2つの天然石の組み合わせは、心が静まり、青々とした海にいるような気分になれると言われています。

これを身に着けて寝ると、寝つきがよくなります。

また集中力を高めたい時にも良い組み合わせです。

最後に

天然石には、それぞれ力があり、組み合わせ方次第で、その力が更に高まったり新たな力を発揮してくれたりします。

ここで紹介した組み合わせもオススメですが、どれにしようか迷った時は、見た目からインスピレーションで決めるのも良いです。

また見た目で決められないという場合は、生年月日で選ぶのも1つの方法です。

生年月日から相性の良い天然石を選ぶこともありますし、自分の長所を生かし短所を直す石を選ぶのも良いかもしれませんね。

自分の高めたい運気に合わせて天然石を持つことで、その力が高まると良いですね。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク