【ボイドタイム】満月のお財布をフリフリ!浄化や願い事の効果的なやり方

ボイドタイムとはなんでしょうか?

また満月にお財布をフリフリすると良いって本当?

ボイドタイムとは?満月にお財布をフリフリの効果

浄化や願い事を叶えてくれるための効果的なやり方を知りたいですよね。

聞き慣れない言葉や、願いを叶えるために、話を進めていきたいと思います。

ボイドタイムとは

まずは、ボイドタイムについてです。

ボイドとは“VOID”(~を取り消す、向こうにする)という意味の英語です。

ボイドタイムとは、月を経由して地球にくる惑星からのエネルギーが遮断される時間帯と言われています。

月のエネルギーが遮断されていて、地球に届いていないので、新しいことに取り組むことや、大切なことを決断するということは避けた方が良いと言われています。

ボイドタイムは、自分の内と向き合う時間にしたり、リラックスできることをしたり、家族や友人とのんびり過ごすと良いです。

月の力を用いて願いを達成させる方法(例えば、お財布フリフリ)がありますが、新月は願い事が叶いやすいとか満月にお財布フリフリをするとお金が貯まりやすいと言われていますが、ボイドタイムにやっても、そのエネルギーが遮断されてしまうので、願望達成ができなくなります。

満月にお財布フリフリ金運アップ!

満月に金運アップさせる方法があるという噂を聞いたことがありませんか?

その方法は、とても簡単です。

「お財布フリフリ」するだけです。

本当に効果があるのか?それは、試した人にしかわかりませんが、簡単にできるので、ぜひ試してみたいと思いますよね。

そこで、効果的なやり方を紹介します。

お財布フリフリのやり方

1、 普段使っている財布を用意します。

2、 財布からクレジットカードやレシートなど抜いておきましょう。

3、 満月の日に、外の気の中でお財布を振りながら「お金がたくさん入ってきています。ありがとうございます。感謝します。」などと言います。

この時、曇っていたり、雨が降っていて、月が見えなくても満月のエネルギーは満ちているので心配しりません。

月は見えなくても満月の日に外気の中でやってくださいね。

また、満月の前後の日でもOKです。

お財布フリフリをする時のポイントは、お財布を空っぽの状態にしてからやることです。

先ほど、クレジットカードやレシートを出して行うと説明しましたが、一般的にお札や硬貨は入っていなくてもOKと言われていますし、割引券やポイントカードを入れておく必要もありません。

全てを空にしてからお財布フリフリをして、必要なものを財布に戻してください。

お札を財布に戻す時は、綺麗に整えてから戻してくださいね。

お金もお財布も綺麗な状態でいることが居心地が良いので、綺麗な状態のところへ行きたいと思って集まってくるのですね。

昼間でも夜でも関係なくできますし、何回振ってもOKです。

ボイドタイムの時間

ボイドタイムは、数分から数時間など時間は、その時によりまちまちです。

だいたい4時間くらいで終わることもありますが、長い時は12時間以上ということもあるので、満月の日お財布フリフリをする時は、ボイドタイムを予め調べて、ボイドタイムではない時にやるようにしてくださいね。

まとめ

お財布フリフリをして、浄化することで、本当に効果があったという体験談がたくさんあります。

しかし最初からお金がたくさん財布に集まってくるとは限りません。

例えば、食べたいと思っているものの自分で買うのは迷うようなものをいただいたり、バーゲンに行くのは面倒と思って行かないでいると、友達から衝動買いしたからって欲しかったデザインの洋服をもらったり、そういう小さなことを素直に喜んでいると引き寄せが雪だるま式に大きくなっていきます。

本当か、ただの噂話か、信じられないという人も、お財布をフリフリすることはタダで簡単にできるので、試してみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク