【恋活】告白されるおまじない|絆創膏・お風呂の強力効果

好きな人に告白する勇気が出ない人も多くいます。胸が締め付けられるように不安で、辛い気持ちになってしまうこともあるでしょう。

そんな時におすすめなのが、絆創膏やお風呂を使用する強力なおまじないです。この記事では絆創膏やお風呂を使用する、好きな人に告白される効果のあるおまじないを、9つご紹介します。

【絆創膏】好きな人の名前を書いてカバンに入れる

絆創膏に好きな人の名前を書いて、普段通勤や通学に使っているカバンに入れてください。ポイントは絆創膏を包んでいる紙をはがさずに、その紙に書くことです。

【絆創膏】絆創膏でハートマークを作る

安い絆創膏を使うか、二重を作る用途で販売されている絆創膏を使うと、作りやすいと思います。小さなハートでも効果はあるので、小さく作って使う絆創膏の枚数を減らしましょう。

【絆創膏】足の小指に貼ってアスタリスクを描く

左右どちらでも良いので、片方の足の小指に絆創膏を張りましょう。巻き付ける必要はなく、アスタリスクが描き込めるくらいの大きさであれば大丈夫です。

【絆創膏】クローバーとハートを描いて枕の下に入れる

絆創膏を2枚用意してください。1枚にクローバーを描いて、もう1枚にハートマークを描いたらおまじない完了です。

【絆創膏】絆創膏を左手の薬指に巻き付ける

絆創膏を左手の薬指に巻き付けるだけの簡単な方法です。ポイントは巻き付けた指に、巻き付けなかった方の薬指を当て、好きな人の名前ではなく自分の名前を言うことです。

【お風呂】使ったことのある筆を2本入れる

浴槽にお湯を入れて、一度でも使ったことのある筆を2本、お湯の中に入れましょう。洗っておいた方が衛生的です。長さや太さは関係ないので、好きなものを使ってください。

【お風呂】お風呂の窓に好きな人の名前を書く

浴槽にお湯を入れてしばらく経つと、窓ガラスが結露します。指で絵や文字を描いた経験のある人も多いでしょう。窓に好きな人の名前を書いたらおまじない完了です。

【お風呂】右の手首をつかみながら「レモン」と13回言う

お風呂に入り、右手首を掴んでください。目をつぶって「レモン」と13回言いましょう。言うスピードはなるべく早い方が効果はあります。

【お風呂】右の頬を3回触り左の頬を4回触る

お湯に入って自分の右の頬を3回、左の頬を4回触わりましょう。強くたたく必要はないので、怪我をしないように触ってください。

今回は好きな人に告白される効果のある、絆創膏やお風呂を使用するおまじないを、9つご紹介しました。ぜひ試してみてください。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク