【恋活】寝る前におまじないすると告白される強力な方法10選

おまじないにはさまざまな種類がありますが、恋に関係のあるおまじないは特に多いです。それだけ恋に奮闘している人が多いということになります。

今回はそんな人に向けて、寝る前に行うと好きな人に告白される効果のあるおまじないを、10つご紹介します。

手を握り好きな人の名前を5回言う

左手をぎゅっと丸めて、その左手を右手で包むように握りましょう。手を離さないように注意して「(好きな人の名前)好き」と5回言えたらおまじない成功です。

好きな人のフルネームを割りばしに書く

好きな人のフルネームを木に書きましょう。手軽で衛生的な割りばしがおすすめです。割りばしに、好きな人のフルネームを油性ペンで書いたら、枕元に置いておきましょう。

寝る前にベッドの中で辛い物を食べる

虫歯になる可能性がある方法なので、注意して行ってください。寝る前にベッドの中で辛い物を、誰にも見つからずに食べることができたら、おまじないの効果があります。

お茶を飲んだ後おでこに手でハートを描く

まずベッドに正座してください。緑茶や麦茶ではなくストレートティーを飲み、好きな人の利き手の方の手で、自分のおでこにハートマークを描きましょう。

紙に自分の名前を書きハートマークに折る

折り紙ができるような正方形の紙を用意しましょう。色はピンクが良いです。紙に自分の名前を書き、好きな人を思いながらハートマークに折ってください。

相手が好きな色のパジャマを着て一周回る

おまじないをする前に、好きな人の好きな色を聞いておきましょう。その色のパジャマを着て、一周回ってから寝ることで効果が現れます。

透明なコップにフルーツを入れて飲む

透明なコップに水を入れて、好きなフルーツを入れましょう。レモンをスライスしたものがおすすめです。その水を一口だけ飲んで寝ましょう。

好きな人と自分の名前を布に書いて枕の下に入れる

好きな人と自分の名前を布に書きましょう。ペンは何でも大丈夫です。名前を書いた布を枕の下に入れたら、なるべく早く眠りにつきましょう。

リップクリームを塗った後に自分のフルネームを2回言う

寝る前にベッドの中でなくてもいいので、リップクリームを唇に塗りましょう。その後に自分のフルネームを言えば、おまじない成功です。

好きな人と一緒に歯を磨く姿を想像する

ベッドの中に入り、好きな人と自分が洗面所にいる所を想像しましょう。一緒に歯を磨いている姿を想像したら、おまじないは完了です。

この記事では、寝る前に行うと告白される効果のあるおまじないを、10つご紹介しました。とても簡単なので、ぜひ試してみてください。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク