恋愛運にもいい塩ブラジャーの効果的なやり方

塩サウナやバスソルトなど塩を使った美容が流行していますが、近年では塩ブラジャーも話題になっていることをご存知でしょうか。

塩は美容にいいだけでなく、運気アップにも効果的だと言われています。言葉だけ聞くとえっと思ってしまうかもしれない塩ブラジャー、実は美容にも、それから恋愛運アップにも効果があるんです。

塩ブラジャーとは

塩ブラジャーとは、つけるブラの中に少量の塩を忍ばせておくことです。ブラジャーは女性の心臓に一番近いところに身に着ける衣服ですから、スピリチュアルな側面でも身体的な側面でも効果が期待できます。

方法としては塩を5gほどティッシュなどのやわらかい紙に包んでブラの内側に潜ませるだけ。紙が肌に直接触れると肌荒れが心配という方は肌に触れる部分とブラカップの間に入れて行うといいでしょう。あとはブラをつけたまま普段通りに過ごすだけなので簡単に行うことが可能です。

塩ブラジャーの効果

お風呂に入れるバスソルトと同じように、日中汗をかくことで塩からマイナスイオンが発生したりデトックス効果を生み、血行がよくなると言われています。

また、塩には昔から邪気を払う効果があるとされるものです。邪気を払うことで肩こりや腰痛、原因不明の体調不良などが改善されることもあります。

デトックス効果で体の中の悪いものを追い出し邪気も払うため、肌の新陳代謝や血流の活性化にも繋がり恋愛運を含めた運気アップにも効果的です。

効果的に行うコツは?

塩ブラジャーの効果をより高めるには、岩塩などミネラル分を多く含む塩を使うことが大切です。また、塩を潜ませる位地はなるべく中心に近い位置にし、効果を打ち消し合わないように右胸か左胸かどちらか片方だけに入れるようにします。

この位置は日替わりにするなどしても構いません。ちなみに、右胸に入れるとリラックス効果がより高く、左胸に入れると邪気払いの効果がより高まると言われています。それぞれ効果が違うので自分の体調に合わせて変えるのもいいですね。

塩は邪気を払いますが一部は吸い込んでしまいますので使いまわさず、紙も含めて毎日新しいものに変えるようにしましょう。

塩ブラジャーで運気アップ

塩ブラジャーについて紹介しましたがいかがでしたでしょうか。

耳にしたことがない方もいらっしゃったかもしれませんが、塩ブラジャーは血の巡りなどをよくしお肌の新陳代謝を高めるデトックス効果と邪気を払い運気を上げるスピリチュアルな効果の両方が期待できる嬉しいものです。

自宅にある塩でも効果が期待できますので、まずはぜひ試してみてくださいね。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク