【恋愛運】恋に効くおすすめのピンキーリング7選

ピンキーリングは、小指につける指輪のことを言いますが、アクセサリーとしてつけるのも可愛いですが、実は魔除けのお守りや願い事を叶えたい時にも身に着ける方が多いですよね。

ピンキーリングで恋を叶えてみませんか

ピンキーリングは、小指につける指輪ですが、小指は昔からチャンスや秘密の象徴とされています。

ピンキーリングをつけることでチャンスを掴んだり、秘密が守られると考えられてきました。

小指には、運命に関係する不思議な力がある指のようですね。

ではピンキーリングで恋に効くオススメを7つ紹介したいと思います。

恋愛ジンクスピンキーリングとは

彼氏がいる場合は、右手の小指にピンキーリングをつけると幸せになれると言われています。

彼氏がいない場合は、左手の小指にピンキーリングをつけると恋愛で良いことが起こると言われています。

誕生石のついたピンキーリングをつけると幸せになれるとも言われていますよ。

1月、ガーネット

2月、アメジスト

3月、アクアマリン

4月、ダイヤモンド

5月、エメラルド

6月、パール

7月、ルビー

8月、ペリドット

9月、サファイア

10月、オパール

11月、トパーズ

12月、ターコイズです。

スタージュエリー

1つ目は、スタージュエリーの「STAR JEWELRY girl NAIL RING STAR」です。

スタージュエリーは、色々なデザインがあり、星やハートをモチーフにしたものもあり、可愛らしいものやシックなものまで幅広くあり人気があります。

4℃

2つ目は、4℃の「K10ピンクゴールド(PG)」です。

シンプルなデザインで、上品さをプラスしてくれるリングと言えます。

年齢や服装、つけるシーンなどを問わず、いつでも着けていられるデザインです。

日常使いにも向いています。

ブルーム

3つ目は、ブルームの「キュービックジルコニア シルバー リング 」です。

定番のオープンハートの横にピンクキュービックジルコニアのハートが並んでいるデザインです。

1本でつけても、重ねてつけても素敵です。

アガット

4つ目は、アガットの「K10ゴールド ピンキーリング」です。

立体的な植物模様をレリーフの様な繊細な表現で作り込まれているデザインです。

着け心地がよくレースをまとっているような印象的に仕上がっています。

ピンキーリングですが、これ1つでも存在感のあるリングとなっています。

アーカー

5つ目は、アーカーの「エメピンキーリング」です。

真ん中に5つのダイアモンドがキラキラと輝くゴージャスなピンキーリングとなっています。

ノジェス

6つ目は、ノジェスの「K10ルビーピンキーリング」です。

7月の誕生石が埋め込まれているピンキーリングです。

とても人気の高いシリーズです。

ヴァンドーム青山

7つ目は、ヴァンドーム青山の「ダイヤ入りリボンピンキーリング3号」です。

繊細なリボンのモチーフが可愛いピンキーリングです。

リボンがふっくらと結ばれているデザインで、ダイヤモンドも輝いています。

どれも素敵で人気の高いピンキーリングです。

ご自分の好きなブランドで選ぶのも良いと思いますし、デザインが気に入ったものを選ぶのも良いと思いますし、いくつか持って衣類や気分で着けるものをその日に合わせて選ぶのも楽しいですね。

最後に

ピンキーリングを身に着けている人の実際に体験談をいつくか紹介します。

・大好きな彼氏とお別れすることになりましたが、ピンキーリングをお守りに購入して身に着けていると、数日後に彼氏から連絡が来て復縁しました。

・ピンキーリングを購入すると、数年ぶりに彼氏ができました。

更に、その彼氏とお付き合いをしたのですが、ついにプロポーズされました。

ピンキーリングお陰だと思うので、これからも大切にします。

他にも、恋愛ジンクスピンキーリングを身に着けることで恋愛に効いたという体験をされている方がたくさんいます。

あなたは、信じますか?

オシャレを目的に着けるのも可愛いですし、お気に入りを探してみてはいかがですか。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク